【ミス防止チェックシート】CAMや設計パソコン用の壁紙を販売いたします

目次

CAM・設計用のパソコンのデスクトップ用の壁紙を販売いたします

当事務所のコラムを読んでくださっているユーザー様へ、日ごろのご愛顧の感謝を込めて、CAMや設計でお使いになられているパソコン用のデスクトップ壁紙をご提供させていただきます。

今回の壁紙は、お忙しい皆さまに、後工程へアウトプットする直前にお使いいただくチェックシートとしてご活用いただけます。

また、上司の方からのメッセージセリフとして入れることができます。

これまでご購入いただいている方

  1. 金型メーカーや機械装置メーカーの設計担当者さま
  2. 部品加工メーカーや金型メーカーのCAMオペレーターさま
  3. 加工現場の機械オペレーターさま
  4. 上記メーカーの検査担当者さま
  5. 上記①②③④のメーカーの上司である管理職の方や経営者の方

使用するメリット

こちらの壁紙を使っていただくメリットとして、次のようなことがあります。

  • デスクトップ壁紙にチェック項目が書いてありますので、目につきやすく、確認漏れの軽減が期待されます。
  • 担当者全員で使えば、標準のチェックシートになります。
  • 「納期も大切だけど、ミスはダメですよ」など、上司の方からのメッセージを差し込むことができます。
  • 華やかなイラストで職場の雰囲気が明るくなります。
  • ショートカットやアイコン、仮置き保存のファイルなどがデスクトップ一杯になっている状態を整理するきっかけになります。

などがあります。もしよろしければ、ご検討ください。

デスクトップ画像の種類

以下の4種類があります。

パターン①
パターン②
パターン③
パターン④

ご購入いただく際には、画像内の「金型・部品加工業専門コンサルティング」の文字は入りません。

画像のサイズは、3203×2212で、ファイルサイズは、2.4MBほどです。

お使いいただくディスプレイサイズが異なるため、画像サイズの微調整は、お使いの担当者さまの方でお願いいたします。

ご購入方法について

デスクトップ画像は、1枚1,500円になります。以下、セット価格です。

  • 2枚セット 2,500円
  • 3枚セット 3,000円
  • 4枚セット 3,500円

画像内のセリフは、自由に指定することができます。
注文時に、下図の中のセリフA・セリフB・セリフC、それぞれを指定していただくことになります。

初期のままで良い場合は、その旨をご指定ください。

また、同じパターンの壁紙を複数セットご購入いただき、セリフをそれぞれ変える方法でも対応いたします。

担当者ごとにチェック項目を変えたり、設計者とCAMオペレーターで使い分ける、などが考えられます。

当事務所のコンサルタントから、チェックシートとして盛り込んだ方が良い項目もアドバイスすることできます。
その際の追加料金はもちろん不要です。
※ 別途、メールもしくは電話、WEBリモートなど、いずれかでの打ち合わせが必要になります。

ご注文方法

下のボタンから入れるお問い合わせページより、お名前やメールアドレスなど必要事項を入力していただき、

お問い合わせ内容」の項目欄に、下記の入力をお願いいたします。

  1. 「デスクトップ壁紙の注文」と入力してください。
  2. ご注文セット数(例:2セット)
  3. パターン①~④のいずれかを入力(例:パターン①と③)
  4. セリフA~Cを指定される場合は入力(初期のままであれば「セリフはそのまま」と入力)
    セット販売の際に、それぞれ異なるセリフにされる場合はそれぞれのご指定をお願いいたします
  5. その他、背景画像をお好みの画像や写真にしたいなどのご要望があればその旨を入力してください。

以上をご入力いただき、送信していただければ、2日以内(通常であれば翌日まで)に、請求書と振込先を、入力いただいたメールアドレスに返信いたします。

お支払いは、銀行振込でお願いしております(お振り込みを確認後、画像をメールにてお送りいたします)

アフターサービス

ご購入いただいた際には、半年間無料、セリフの変更に対応いたします(1か月内に2回まで)。

メールにて、変更したいセリフをご連絡いただければ、画像内のセリフを変更したものを後日お送りいたします。

注意事項

ご購入いただいた個人又は、法人のお客様について、社内でコピー配布していただくことは構いませんが、インターネット上への公開や社外への譲渡は、著作権上の問題・トラブルになりますので、必ずお止めいただきますようお願いいたします。

最後にお伝えしたいこと

新型コロナウィルスの影響により、金型メーカーや機械加工メーカーの皆さまは大変苦しい状況下にあると思います。

そのような中、何か当事務所でできることで、皆さまのサポートをさせていただければと思っております。

注意喚起のデスクトップ画像、もしよろしければお使いいただければと思います。よろしくお願いいたします。

金型・部品加工業専門コンサルティング

代表コンサルタント 中小企業診断士 村上 英樹

目次
閉じる