金型・部品加工業専門コンサルティング

金型・部品加工業専門コンサルティング(加工コンサル)は、金型メーカーや、マシニングなどの機械加工業を専門とする経営コンサルタント事務所です。

TEL.0566-21-2054

事務所所在地: 愛知県刈谷市

【期間限定】専門プロによる無料の現場診断サービス

【期間限定】専門プロによる無料の現場診断サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

「うちもいっぺん見てもらおうか」

御社の製造現場を、金型・部品加工業専門のプロ・コンサルタントの目線から一度、無料の健康診断を受けてみませんか?

金型・部品加工業専門ベンチマーク

 

これまで私が見てきた百社を超える金型メーカー、部品加工メーカーの各工程のベストプラクティスを集めた状態と、御社を比較し、各工程それぞれを診断します。

 

これができるのは、金型ならプレス・樹脂成形・ダイカスト・鍛造金型メーカーなど、

また、部品加工ならマシニング加工・溶接製缶・板金加工メーカーなど、

「金型・部品加工業」であれば、徹底してこの業界の加工メーカーを見て研究してきたこそです。

 

もちろん、金型メーカーに限らず、機械加工を行う加工業者さんでも大丈夫です。

また、製造現場だけに限らず、生産管理、設計部門、必要があれば、財務・経理の面からも御社の効率性を診断します。

 

基本的に、全国どこでも対応いたしますが、交通費と、必要があれば宿泊費をお願いしております(前払いによるお振込みをお願いしております)。

 

詳しくは、こちらのお問い合わせページより、ご確認ください。

 

期間限定のサービスとなっておりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA